気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…探偵オペラミルキィホームズ第2幕 アルセーヌ様ご乱心

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 7話
アルセーヌ様ご乱心
大探偵像を吹き飛ばした罪で投獄されても反省もしないミルキィホームズ達に呆れはて烏龍茶を飲んだくれてる処を、そのミルキィホームズ達に訳の分からない慰められ方をされて、とうとうアルセーヌがキレて探偵学院を破壊する暴挙に出ました。
更に怒りの矛先は怪盗帝国の三人に向けられ、アルセーヌとストーンリバー達が刃を交える事に…
しかし本気のアルセーヌに勝てるはずもなく、善戦虚しく敗れ去ってしまいました。
戦い終わり学園は破壊され、傷つき横たわるミルキィホームズ、G4、怪盗帝国の面々…
どーなる我らがミルキィホームズ! 刮目して次回を待て!!
いゃあ、まさかミルキィホームズでこんな展開があるとは思いませんでした。
でもこの展開はちょっと早くないですか? まだ7話ですよ(笑)
この先ずっとこんな調子なんでしょうかね。
ミルキィホームズの事だから、どこかでギャグ展開に戻るんじゃないかと思ってるんですけどね。
ところで、1期のラストで思わせ振りに登場した新キャラが未だに登場しないけど、このキャラどーなったんでしょ。
なんとなくですけど、今後の重要な鍵を握る存在だと思うですけど。
さて次回はどーなるでしょ
予告が予告になって無いから想像もつきません。
ホント刮目して待ってましょう。
でわ。