気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 いきなり現れた。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 8話

二つ列なった山とか、ラクダの二つコブとか、デブ男の胸とか、二つのポヨヨンとした物でしかアルセーヌ様を認識してなかったのかあの連中わ。
さて、刮目して待ってた割にはコーデリアのトイズでトリップしてただけで大した事なかったなと。
ただ、先週ここで1期のラストで意味ありげに登場した新キャラどーしたんでしょ…なんて書いたら今回いきなり登場してたから吹き出しました。
ミルキィホームズの面々はいきなり現れた彼女をさも以前からそこに居たかの様にすんなり受け入れてるのが可笑しいですよ。いきなり現れてんのに誰も不思議に思わないんだもん(笑)
このモリアーティがマジに今後の鍵を握る人物みたいで、おもしろくなってきましたよ。
自ら探偵学院を作り決意も新たに再出発したのはいいけど、次回「さようならミルキィホームズ永遠に」って…
一体どんな展開なんだか
待て、次回! てトコでしょうかね。
そんじゃ。