気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 女子高生の無駄づかい…分銅には嫌な思いでがあります。

女子高生の無駄づかい #10
ぼく、とってないもん!!
っていきなり何の事やらですけど、今回ロボが喧嘩してるバカとオタを仲直りさせるのに上皿天秤を用いた…何で上皿天秤なん?(笑)…んですけど、私、小学生の時にイジメにあってまして、理科室から上皿天秤に使う分銅が一つ紛失したのですけど、その分銅が私の筆箱に入ってたので、私が捕った事にされて「ぼく、とってないもん!」と言っても先生も信じてくれなかった事があったので、それを思い出して内容に集中出来なかったですねぇ。
今回はどんな話しでしたっけ?
ロボが好きだと言ってる他校の男子、松岡禎承…それは中の人だ…が現れて、この作品には無いと思われてた普通の…普通て(笑)…ラブい話しかと思いきや、松岡禎承がロボへの告白をする際にそれを見守ってた親友、島崎信長…だから(笑)…が、松岡を好きだ!と抱きしめるBL展開になって、オタが興奮するオチでしたっけ?(笑)
ん?違う? 後でもう一度見てみよう。
それにしてもこの作品は中の人が豪華過ぎでしょ。BLなんて松岡さん×島崎さんですからオタみたいな腐女子には堪らないでしょう。
ってBLと決まった訳じゃ無いからかけ算しない(笑)
さて次回はどんな話しでしょうかね。何気にラストでワセダが低所得Pだってのが分かりましたけど、次回はそのワセダを掘り下げりするのでしょうか?
ってな事でまた次回。
それでは。