気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 武装神姫…不思議なお話しでした。

武装神姫 第8話
今回は不思議なお話しでした。
夢オチかと思わせてそうでは無い。かと思いきや、でもやっぱり夢オチだったって事なのか? よく分かりません。
初めはてっきり怪しい薬を被って大きくなるかと思ってたけど、流石にそれは無かったですね(笑) その怪しい薬なんだけど、名称が「オオキクナール」でラベルにキノコのイラストが描かれるんだけど、これってひょっとしたら…まぁいいか、これ以上は止めとこ(笑)
今回は突っ込み処が少なくてちょっと物足らないような気がします。 このアニメって基本的に突っ込み入れて見るんじゃないの? 違う?
次回は地底ダンジョンのクエストですか。なんか突っ込み処がいっぱいありそうで楽しみですよ。
では。
…突っ込みが少ないから短いなぁ。