気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 男子高校生の日常…いい最終回でした(笑)

男子高校生の日常 最終回
いい最終回でした…夢オチでしたけど(笑)
最終回だからでしょうか、今回は色々やりたい放題でしたねぇ。
ヒデノリが取ろうとしてたのは、まどかのフィギュアだし、地面に落ちそうになるフランクフルトは本家(本家?)「日常」のウインナーのパロだし、極めは女子高生は異常の映画ですよ。 あれ完全に劇場版けいおん!を意識してるでしょ。
そう言えば美少女(笑)になった時の奈古さんの声って皆川純子さんなんでしょうか。だとしたらこの人も引き出しが多いですね。
この男子高校生の日常は原作知らなかったから当初は腐女子向けかなと思ってたんですけど、どうしてどうして万人向けのギャグアニメで、原作知らなくても十分楽しめました。
後提供バックの「1期」はネタでしょうけど、2期があるといいですね。あればもちろん見ますよ。
はい。
以上。