気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 義務を感じたら趣味じゃない。

えっとね、今日は何も書く事がありません。
このブログは主に視聴したアニメの感想を書いてるんですけど、今期は月曜日には見てる…厳密には録画してる…アニメは無いから必然的に書く事が無い訳さ。
無いならほったらかしても良いんだけど…毎日更新はしないとプロフィールで明言してるし…ここ二週間ばかり毎日更新してるから、書かなきゃいけない気がして、書いてます。
このブログって趣味で書いてる様な物だから、義務を感じたらそれはもう趣味では無くなると思うのさ。
うん、明日からは気ままに更新しよっと。
それでは。