気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 暑いのか寒いのか。

今週は一気に季節が進んで夜になると寒くて、堪らずにストーブを出しました。
でも今日は暑い空気が入ったのか、雨が降ったのに何となく暑くて、風呂から上がったら汗が引かないので、ウォークイン クローゼット…聞こえは良いけど、使ってない3畳間です(笑)…に置いた扇風機を出して、涼んでます。

今、目の前には扇風機とストーブが両方鎮座してます。

暑いのか寒いのか、一体どちらなのやら(笑)

こうゆう時には冷暖房可能なエアコンが便利なんですけど、私、エアコンの温風は吐き気がするくらいに苦手なので、エアコンは嫌いなんですよ。

なので夏は扇風機メインで補助的にクーラー…普通逆ですけど(笑)…で、冬は足元から暖かくなる即暖のガスファンヒーターです。

因みに今出てるのは電気ストーブなので、うたた寝は絶対に出来ません。

それでは。