気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…ワーニングアバンってありましたっけ?

みなみけ ただいま 第3話
ん!?ワーニングアバンって今までありましたっけ?
ま、それはともかく、今回も面白かったです。でも初っぱなの「時間を聞くと泣く女」はなんか見た覚えがあるんですけど。これ、原作第10巻限定版のOVAでやりませんでしたか!? あとで見てみよ。 因みにこの第10巻限定版は最近アニメイトで購入したんですが、その後に立ち寄ったらしんばんにその第10巻限定版の中古があって、ちょっと涙目です。先にらしんばん行けば良かった。クスン。
今回千秋たちがメイド服を着てたけど、アレって冬馬が作ったんだよね。 冬馬すげぇなぁ、並大抵のスキルじゃないよ。将来はそっち方面の職に就けば大成するかもね。
それにしてもやっぱり冬馬のスカート姿は違和感ありますよ。メイド服も女装にしか見えないし、OPでピンクのワンピース着て猫と遊んでる女の子が冬馬だってのが、今回気が付きましたから(笑)
さて、キャラも順調に増えてきてますが、次回はいよいよあの保坂が登場するみたいですよ。どれだけ気持ち悪いのが増してるんでしょうか。楽しみですねぇ。あと女子バレー部の部長…名前忘れました…も登場するみたいで、二人の漫才が楽しみですよ。
そんな事でまた次回も楽しみますよ。
では。