気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘なペットな彼女…箸休め回でした。

さくら荘のペットな彼女 第15話
あれ!?またスペシャルなOP?
いやいや、前回に引き続き今回もスペシャルなOPかと思いましたよ。わりとマジで(笑) そうでしたそうでした、第二クールからOPが変わったんだった。前回がスペシャルOPだったから正規のOP映像をすっかり忘れてますよ。
さて、今回はさくら荘の女子3人を連れてあの妹ちゃんのいる空太の実家に帰省するから、さぞかしドタバタが繰り広げられるかと思いきや、最もテンションの高い人が空気みたいになってるから、ドタバタにはなりませんでした。 ま、先週予想した通りでしたねぇ。妹ちゃんもライバルに簡単に懐柔されてるし。
それにしても、空太の実家は結構立派な家なんだけど、両親は転勤とかで福岡に転居したんじゃないの? 元々福岡住んでて、むしろ東京に転勤してたとかでしょうか。
ところで、仁は元生徒会長のところでBLフラグを立てる(笑)けど、赤坂は何処に行ったんでしょうか。
今回は箸休め回みたいな物で特に記す事もないから、感想はこれくらいかなぁ。なんかあっさりし過ぎて物足らないですけどね。
では。