気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 琴浦さん…いい最終回でした。

琴浦さん 第4話
いい最終回でした。マジで。
もちろん本当の最終回ではありませんが、これが最終回でもおかしく無い。そんな内容でした。ですからそれに免じて、色々とご都合主義的な所はスルーしてあげます。←何!?この上から目線。
こんなストーリーを惜し気もなく第4話と言う序盤でやってますけど、今後これ以上の感動ストーリーがあるんでしょうかね。 なんかあとは惰性で転がってく気がなきにしもあらずなんですが(笑)
それにしても琴浦さんのお祖父さんは、中の人もひっくるめてまんま三千院の帝爺じゃないですか。 第1話とは別人じゃない。
森谷さんとも和解して今後は楽しい学園生活を送るんでしょうかね。  でもこの作品の事ですから、シリアス展開もあるんでしょうねぇ。なにしろOPでダークオーラを出しながら琴浦ママが歩いてますから。
そんな事で次回からの新展開が楽しみですよ。
では。