気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 たまこまーけっと…どこから見てもニワトリです。

たまこまーけっと 第8話
もうニワトリとは呼ばせねぇ…いやいや十分ニワトリでしょう。実に美味しそうです(笑)
今回はじわじわと面白かったですねぇ。 レコードの選曲もばっちりだったし。運命は笑いが込み上げてきましたよ。
チョイは確かに頭が良いですよ。日本語ペラペラですから。 案外言語が日本語だったりしてね。
チョイって単なるゲストキャラかと思ってたけど、そうでもなさそうですねぇ。制服姿とかジャージ姿とか、他にも色々と衣装替えして何気に待遇が良いじゃないですか。
なんかこのアニメの新たなアイドルになりつつあるチョイですけど、お話しの鍵を握る人物でもあるのでしょう。今回もたまこに何かしらの匂いを感じてましたよ。
その匂いとは一体なんなのか刮目して次回を待て!
…としたい処ですが、次回はあんこが主役みたいです。新たなアイドルの登場に危機を感じたんでしょうか(笑)
冗談は置いといて、恋の歌とかサブタイトルにあるから、あのメガネ君との間に進展でもあるんでしょうかね。
うんうん、次回も面白そうですよ。
てな事でまた次回。