気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 水道代が半分になった!!

唐突ですけど、以前からこのブログで、洗濯機は二槽式の方が洗濯槽と脱水槽が別だから、洗濯・すすぎと脱水が同時に行えるし、白物洗ったすすぎ水を活用して色物を洗ったり、すすぎ水を夜まで残しておいて、風呂上がりに使ったバスタオルを洗ったり出来ますから便利だ。二槽式洗濯機にもっと愛を!!…なんて言ってましたが、洗濯機の老朽化には如何ともしがたく、今年の初めに初売りセールでついに全自動洗濯機を購入したんですよ。そしたらですよ、なんと水道代が従来の半分になりました! 全自動すげー!!(笑)
水道代は隔月毎の支払いなので、1月はそんなに変化は無かったのですが、今日請求書を見たらもうびっくりですよ。これまで払ってた水道代は一体なんだったんでしょうか。
てかどんなけ水を使ってたんだ、あいつわ!
うんうん、これで高すぎる水道代と言う懸案事項が一つ解決したから、気持ち良く眠れそうです。
てな事で、おやすみなさい。