気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…まったりし過ぎです。

みなみけ ただいま 第12話
うん、今回も地味に面白かったです。
以上。
いやね、地味過ぎて感想がないのよ(笑) 強いて言うなら冬馬の袴姿とマコちゃんのミニスカート姿に違和感が無いって事くらいでしょうか。この他には特筆する事が見当たらないんですよねぇ
これ、決してつまらないんじゃないんですよ、面白いですよ。ですけど「、これわ!」って食いつく事が無いんですよ。 これ、以前にも書いた気がしますが、それだけ今期のみなみけはまったりとしてるって事ですかね。
次回は最終回ですけど、最終回らしく盛り上がる事もなくまったりしてるんだろうなぁ。
てな事でまた次回。