気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ゆゆ式…ぶぇっくしょい!!

ゆゆ式 第10話
脚を拡げたデッサン人形が何かエロい(笑)
もう何が何だか…これはお母さん先生の呟きだけど、この呟きは視聴者の声を代弁してますよ。特にAパートをね。
ガチ百合なゆずこと縁のアイキャチで始まるBパートも、話題があっちこっち行ってまとまりがないです。
でも、女子高生の日常を描写してるならこんなモノでしょうねぇ。
「ぶぇっくしょい!!」ってゆずこはなんて男前なくしゃみをするんだか。これ吹き出しましたよ。
今回ゆずこのお姉さんが登場…喋らなかったけど…しました。縁にもお兄さんがいるんだけど、メインの三人で、唯だけは兄弟姉妹がいるのかが分からないんですよ。これ、原作でも描写されてないんですよねぇ。 なんとなくですけど、唯にはお兄さんがいる気がしますね。
それにしても唯の家は立派な一戸建てですよねぇ。アニメのヒロインの家って大概立派な家なので、公団住宅に住んでるゆるゆりの向日葵とか、ハヤテのごとく!の西沢さん…今は執事付きのアパートですが…は貴重な存在ですよ(笑)
次回は何やらあいちゃんが怪我してますよ。一体どんな展開なんだか、原作で探して予習しておきましょう。
それでは。