気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…今回も上手い引き方でした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話
前回ラストで桐乃が爆弾発言したから、気になって今回も見てしまったんですけど、てっきり桐乃に言い寄ってくる男がいて、そいつをふる為に京介に恋人のふりを頼んだのかと思ってたけど、全然違いました。
専属モデルの依頼を断るなら、親父さんを連れて来れば良くね? 桐乃は未成年ですから契約には親の承諾が必要なので、親父さんが承諾しなければ、契約は成立しないから、この問題は解決ですよ。 あの親父さんなら絶対に承諾しないでしょ。
デートの際に映画に行こうと言った京介を、エロゲーの選択肢そのままだと桐乃は怒ってましたが、専属モデルの依頼を断るのに彼氏のふりをしてくれって、桐乃も大概ゲーム脳ですよ。
Bパートは一転して黒猫と一緒にコミケ参加ですが、話しが飛び過ぎですよ。Aパートと何の関連性もないんだもの。 Aパートは今後の伏線なんでしょうか。
コミケブースでのシーンはなんだかげんしけんを思い出しましたねぇ。
ところで、京介は三年生だと思うけど、受験勉強はどーした? コミケに参加してる場合じゃねぇだろ(笑)
ラストはこれまた気になる終わり方だなぁ。 あの男は誰なんですかぁ! と脳内であやせが叫んでます(笑)
こりゃ来週も見るなぁ…
ホント上手い引き方だよ。 こうして最終回までズルズルと見てしまうんだろうなぁ(苦笑)
では感想書いてたらまた次回。