気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 夏アニメ…見るのが無い!?

5月も明日で終わり。そろそろ夏アニメの情報が出て来るんですが、ネット局に民放に混じってNHK広島が名を連ねてるたまゆら〜もあぐれっしぶ〜には驚きましたが、それ以上にげんしけん二代目のキャストを見て愕然としましたよ。大野さん、荻上、春日部さん、斑目、スザンナ等の初代メンバーのキャストが変わってるじゃないですか!
皆さんスケジュールが合わなかったの?
げんしけん二代目は何か私の趣味じゃなくなってて、原作も読んでないからあんまり見る気は無かったけど、初代のキャストが変わるなら完全に見る気無くしました。
他にも物語シリーズのセカンドシーズンがありますが、物語シリーズは原作知らない一見様は完全に置いてきぼりにされるし…偽物語で懲りました…シャフトの過剰な場面演出も苦手なので、こちらもパスですよ。2クールもあるなら尚更です。
何か夏はこれは見たい!ってのが無いですよ。てっきり2クールだと思ってたはたらく魔王さま!…感想書いてませんが、毎回見てます…は1クールだったし。 これは夏アニメは1本も見ないって事もあり得るかもねぇ。
などと言いつつ何かかんか見るんですよ、きっと。
ねぇ。
さぁ夏アニメは何本見るんでしょうか。自分の事ながら今から楽しみだわ。  果たして今期の8本を超えるのか!!
それでわ〜