気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ワタモテ…微妙だけどクセになりそ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話
えっ!?これってホラーなの?(笑)
冗談は置いといて真面目に語ると、これ、ヒロイン?を笑い飛ばして良いのか判断に困るんですよねぇ。
ぼっちで人見知りで他人と話すのが苦手って、なんか身につまされるんですよ。中二病でも恋がしたい!の六花みたいに中二病全開なら、バカだなぁと笑い飛ばすんですけどねぇ。
ただ一つ言えるのは、彼女は俺ガイルの八幡、もしくははがないの夜空と話しが合うんじゃあないのって事でしょうか。もっとも、会話は出来ないでしょうけど。
あと、タイトルはどう考えても言いがかりです(笑)
ところで、姉貴だけでなく、おとと…名古屋弁で弟の意…にもクマがあるのには吹きました。
そんなおととの中の人は中村悠一さんなんですが、兄から弟にクラスチェンジしても、相変わらず人生相談されるんですね(笑)
このアニメ、原作知らないし、はっきり言って微妙なんですけど、なんかクセになりそうです。すでにEDが「アホかぁ〜」って脳内でリピート再生されてますから(笑)
そんな訳で拒否反応はないから、暫く見てみましょう。ただ感想は書かないと思うけどね。
それでは。