気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラ女学院…なんだこれ。

ステラ女学院高等科C3部 第12話
何!?これ?
前回のラストで野良サバゲーマーがC3部に戦いを挑むみたいにゆらが登場して、今回はそのらとゆらの師弟対決と言う熱い展開を期待してたんですけど、確かにAパートでは多少コメディな表現もありましたがそんな熱い展開でしたよ。
でもね、れんとが救援に向かい、堪えきれなくなったカリラが参戦した辺りから雲行きが怪しくなり、ほのかと八千代の参戦で完全におかしな方向に向きカオス状態になって、最終的にはゆらが発生させた不思議空間に取り込まれてステラ女学院高等科全生徒との対戦に突入するんですから、ポッカ〜ンですよ(笑)
もうね、24時間サバゲー大会から引きずってた陰鬱な展開はなんだったのよ
ねぇ。
とは言うものの最後はきれいに締めましたねぇ。   ゆら、成長したじゃない。
これで今回が最終回ならそれなりにいい最終回と言えなくも無いんですけど、まだ1話あるんですよねぇ。歩兵の女王ってどんな話しなんだか。
まぁTBS恒例の番外編みたいな物なんでしょうけど、こんなのいらんわ…って展開にならなきゃいいんですがねぇ(笑)
そうならない事を祈りつつ次回を待ちましょう。
それでは。