気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 生徒会役員共*…相変わらず酷い(笑)

生徒会役員共* 第2話
アバンの「はい、夜遅いのに近所迷惑な方々ですねぇ」は、リアルタイムで見てるの前提なんだ(笑)  因みにテレビ愛知では午前3時05分からですから夜遅いなんてレベルじゃないです。
さて生徒会役員共は前作も見てたから今期も楽しみにしてたんですが、前回は前作とはなんとなく雰囲気が違ってましたけど…冒頭の飛行機の件はじわじわ来ましたが…今回は前作の雰囲気が戻って来て安心しましたよ。相変わらず酷いわ←誉めてます。
前作は見てたけど、OVAは見てないし、原作も第5巻の途中で止まってるから今回は知らないキャラがいました。その知らないキャラ魚見さんも会長と同じで思春期な人なんですねぇ。
魚見さんの中の人は斎藤千和さんなんですが、今期の彼女は変なキャラばかりじゃないの? まどか☆マギカ暁美ほむらみたいな淡々としたトーンで下ネタを連発してるから、もう可笑しくて可笑しくて(笑) 暁美ほむら斎藤千和さんを知った人は軽くショック受けるんじゃないですかね(笑)
ピー音も相変わらずだし、生徒会役員共は今期も楽しめそうです。
原作も第5巻の途中で止まってるからこちらも読んで予習しないとなぁ。
それでは