気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語ひたぎエンド…撫子病んでるわ。

恋物語ひたぎエンド 其の貳
おぉ撫子が登場した。
先週ここで、撫子が登場するを楽しみにして見ていきましょう…なんて書いたてたら早速登場して嬉しかったけど、同時にちょいと悲しくなりました。撫子、完全に病んでますよ。
いや、もう人間ではなく神様だからあれが普通で病んではいないのか…な?
うーん…
それにしてもなでこスネイクの時の手ブラブルマ(笑)とスク水で悶えてたのは、わざとだったのか。偽物語神原駿河が撫子は真のラスボスだって言ってたけど、正にその通りだわ。
撫子、恐ろしい子
さて、今後もこの撫子は登場するんでしょうね。先にも書きましたが、神様になって明るい性格になってるとは言え、言動は心を病んでるとしか思えないから、見ててちょいと悲しいんですけどねぇ。
このシリーズはガハラさんと貝木、そして撫子の三人で話し進めて行くんですかね。せめて度々名前が出てくる羽川さんも登場してくれないかなぁ。
あれ!?暦は?(笑)
ところで、ガハラさん達が住んでる直江津市は、東京と横浜と小樽が混ざった街なんですね。カーブした運河は小樽運河でしょ。あと貝木が立ってた駅はJR岐阜駅にも見えるんですけど。
きっといるよぉ、それぞれのシーンの場所を特定する人がさ。
頑張れぇ(笑)
そうそう、名古屋で今月13日にまどか☆マギカのオーケストラコンサートがあるから、テレビ愛知ではまぁた告知テロップが入るだろうと構えてたら、入らなかったので拍子抜けでした。
流石に物語シリーズとは全く関係ないテロップ入れるのは止めたようです。
うん、それで良いんですよ。
ねぇ。
それでは。