気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 アウトブレイク・カンパニー…もう少し捻れよ。

アウトブレイク・カンパニー 第9話
モリゾーって、もう少し捻れよ(笑)
今回は水着回なんですけど、そんな事がどーでもよくなるくらいモリゾーにツボりましたよ。
怪しい物体がなんだかモリゾーに似てんなって思ってたらまんまモリゾーで、しかも愛知県からここに移り住んでたんだ…って、捻る気が微塵も感じられなくて、声出して爆笑してしまいました。
モリゾー、愛知県民でも既に忘れてるのに、こんな…こんなって…アニメで見れるとは思いもしませんでした(笑)
他にも「生徒会役員たち」も講談社の作品だからか、ほとんど捻る気がなくて、本筋より面白かったですよ。
美埜里さんがワガママボディーを惜しげもなく披露した水着姿よりも、小ネタの方が面白いって私、変ですね(笑) でも、水着姿で戦闘モードになった古賀沼一等陸士は格好良くて萌え…いや燃えました。腐ってても自衛官なんですね。
それにしてもエルダント帝国の学者と陸上自衛隊のあの3人はダメだろう。美埜里さんはあの3人が上官だろうとそんなのお構い無しに、セクハラで訴えてもいいぞ(笑)
ん、今回はこんなトコですかねぇ。
なんか緩い展開が続いてるけど、最終回までこんな感じなんですかね。
それはそれで良いんですけど、ちょいと退屈なのも事実ですよ。
それでは。