気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語ひたぎエンド…OPで吹いた。

恋物語ひたぎエンド 其の参
何!?このレトロ感溢れるOPわ(笑)
先のしのぶタイムでは全くOPが無かったからOPが付いたのは久しぶりなんだけど、レトロ感溢れる映像にガハラさんと貝木がデュエットしてるとんでもなく意表を付いたOPで、思わず笑ってしまいました(笑) 何かで見たんだけど、90年代の小洒落たアニメのOPがあんなのだったような。
ところで、三木眞一郎さんの歌を聞いたのは初めてかも知れないなぁ。
今回はOPだけでなくて本編も意外な人物が登場して驚きましたよ。まさか斧乃木ちゃんが登場するとは思ってもいませんでした。
それにしても斧乃木ちゃんは、登場する度に決めセリフが変わってんな。
斧乃木ちゃんの他にも臥煙さんも絡んできて、お話しは意外な展開を見せ始めて面白くなって来ましたよ。
貝木は撫子の部屋のクローゼットで一体何を見たんでしょうか。
ドキドキしながらまた次回。