気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語ひたぎエンド…羽川さん登場

恋物語ひたぎエンド 其の肆
やっぱりOPは笑えるわ(笑)
それはともかく、前回撫子の部屋のクローゼットを開けてその驚愕ぶりから一体貝木はそこで何を見たんだ?とドキドキしながら向かえた今回なんだけど、それについては一切触れてないから拍子抜けでした。
拍子抜けた事もあって貝木とガハラさんの淡々と会話するだけの展開に、これまでよりも退屈さを感じて危うく寝落ちする(笑)ところだったんですけど、今回も意外な人物が登場してその退屈さは一気に吹き飛びましたよ。
いやいや、まさか羽川さんが登場するとは驚きです。いつだったかここで羽川さん登場しないかな…なんて書いたけど、ホントに登場するとわ。
願いって叶うんですね。
うんうん、羽川さんも絡んで来て益々面白くなって来ましたよ。
てな事で次回も楽しみです。
それにしても貝木は撫子のクローゼットで何見たんだろうか。これは是非とも知りたいわ。貝木があそこまで驚愕するんだから、さぞかし凄い物なんでしょう。
それでは。