気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 恋物語…鼻メガネで吹いた。

恋物語ひたぎエンド 其の壹
アバンは一瞬イヌカレー空間が始まるかと身構えたぞ。
これは時系列的にはなでこメドゥーサの次に来る話しなんですね。
撫子に殺されるのを回避する為にかつて自分を騙した貝木に助けを乞う位だから、ガハラさんは相当追い詰められてるんだけど、貝木と話してる時の鼻メガネな彼女を見てると、そうは思えません。正面のアップで吹きました(笑)
依頼を受ける否かを自問自答した貝木は、受ける可能性をことごとく否定するんだけど、考えが神原駿河に行き当たると一転して依頼を受けると決めました。貝木と神原駿河…と言うか神原の母親の間に何があったんだろうか。
前回もそうだったけど、このセカンドシーズンにはやたらと神原駿河の名前が出て来るのな。それも重要な会話の中でね。
彼女には何かしら「ある」んでしょうか。でも本人はこれまで登場したっけ?
さて、貝木は今後どのように撫子を騙してガハラさんを救うんでしょうかね。
あれ!? て事は撫子が再び登場するんでしょうか。神原駿河の登場の可能性も合わせてこの辺りも楽しみにこのシリーズを見ていきましょう。
それでは。