気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ウィッチクラフトワークス…いきなり拷問かい。

ウィッチクラフトワークス 第2話
魔女4人がいきなり拷問されてて吹いた。あの4人はやっぱりそう言う立ち位置なんだ(笑)
それはともかく今回は説明回でした。これでこの作品の世界観は大体掴めたかなと。
このアニメ知らない声優さんばかりでその辺がちょっと物足らなかったけど、今回阿澄佳奈さん、釘宮理恵さん、更には大原さやかさんまで出演されてビックリしました。これ何気に豪華ですよ。
作品の世界観も分かって面白そうだし、中の人も揃ってるからこれは継続でもいいかな。感想書くのはは見た時のテンション次第ですけどね。
それでは。