気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ゆるゆり♪♪…あー面白かった。

ゆるゆり♪♪ 超最終回
よかった、あかり登場したよ(笑)
いやね、先週予告でゆるゆり大スターほぼ大集合なんて言ってじゃない、だからあかりは出ないんじゃないかなぁなんて思ったんだよねぇ。
と脳内で京子が言ってます。
意味がわからない冗談は置いといて、いくらハブられるのが当たり前な主人公だからといって最終回に出ない訳がないよ。 スタッフもそこまで酷くないでしょ。 でもアバンでは姿どころか、アッカリ〜ンすらなかったですけどね。
あれ!?やっぱ酷いのか?
前作でもそうでしたが、とても今回で終わるとは思えないくらいの普通なお話しでしたよ。 そして爆発オチも前作と同じでした。
ま、予想通りの終わり方である意味ゆるゆりらしかったですねぇ。
このゆるゆり♪♪、「今期はゆるゆり♪♪で楽しみますよ」と言った通り十分楽しめました。
今作では前作に登場しなかったキャラも登場しましたが、その中でもあかねさんの破壊力は凄かったですねぇ(笑) 前作の第1話であかりを溺愛してる片鱗が垣間見れたけど、あそこまでとは思わなかったです。あと大室姉妹もいいキャラでした。 あの大室姉妹はほとんどみなみけですよ(笑) OVAでもいいから大室家、アニメにならないかな。
とまぁそんなこんなで十分に楽しめたゆるゆり♪♪でした。
第3期もあるといいな。
あ〜面白かった!
以上!!