気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…マネー金上って男子なの?

のうりん 第6話
違うアニメが始まった(笑)
今回もお馬鹿で突き抜けた話しでした。凄いのはあのキャッチフレーズを学校が通したって事ですよ。きっとベッキーが珍しく頑張ったんでしょうねぇ(笑)
あの卵、町おこしで美濃加茂市のJAめぐみので実際に売られてたらどうしよう(笑)
何気に二週に渡って続いてる田茂農四天農ですが、今回登場したマネー金上は男子なの? あのお胸はどー見ても女子なんですけど。あとしれっと良田さんが四天農に混ざってるのが面白いです。なるほど、確かに五人の四天農だわ。
萌え米はJAうごのあきたこまちの事だよね。イラストは茄子で隠されてたけど、せっかく数少ない(笑)まともな農業の話しなんだから、許可取って堂々と出せば良かったのに。
映像ソフトでは茄子は取れるんですかね。萌え菌のイラストの方もいっしょに(笑)
学校に内緒でやってた通販が学校にバレるってのはお約束だけど、バレ方が酷い。生徒の親が買ってたって、どっちもどっちだろ(笑)
ラストは綺麗に締めてそこだけ見たらそれまでの酷いのがウソみたいな爽やかなお話しに思えてくるから恐ろしいです。
次回はシリアス寄りなお話しでしょうかね。
それでは。