気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 のうりん…斎藤千和劇場でした。

のうりん 第8話
ひ、酷い(笑)
先週はあんなに良いお話しだったのになんだろうねこの落差は。
先週だったかこのアニメはお馬鹿な話しは徹底的にお馬鹿なのなと書いたけど、お馬鹿突き抜けてますよ。ここまでお馬鹿なのはそうそう無いんじゃないかな。
今回の主役はベッキーでその中の人は斎藤千和さんなんですけど、あそこまでの怪演は久しぶりに聞きました。
斎藤さん、完全にメーター振り切ってますよ。
EDはベッキースペシャルEDでしたけど、これも酷いわ。何より歌詞が酷い(笑)
歌ってるのはもちろん斎藤千和さんですけど、これは斎藤さんが歌ってるキャラソンの中でもケメコデラックスのプリップリン体操に負けず劣らずのとんでもソングだわ(笑)
これフルで聞いてみたいなぁ。
そんな感じで今回はベッキー回と言うより斎藤千和劇場でしたねぇ。
さて次回はサブタイトルから水着サービス回のようです。そしてまたお馬鹿な話しなんですかね。
うん、いろんな意味で楽しみですよっと。
それでは。