気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 中二病でも恋がしたい!戀…六花、可愛いなぁ。

中二病でも恋がしたい!戀 第6話
あぁもう六花、可愛いなぁ! そしてリア充爆発しろ!
今回は修学旅行でしたけど、舞台が大津であると公式に認めてるから流石に行き先は京都ではなかったですねぇ。
まぁ見て分かる通り行き先は九州なんですが、吉野ヶ里遺跡を見学したその日の宿が鹿児島って、移動距離が半端ないです。一日で大津から鹿児島ですからね。
相変わらず修学旅行は強行軍なのな。で、それで鍛えられてるから、日本人は海外旅行の強行軍な日程でも平気なんですよ(笑)
丹生谷さんがモリサマーだってのがクラスの友人にいつの間にかバレてるのが可笑しかったですねぇ。ま、バラしたのはデコなんですが、当の本人はそれを忘れてるのが面白いわ。
それにしてもあのクラスは中二病に寛容過ぎるでしょう。丹生谷さんはもちろん彼女より遥かに重症な六花をごくごく自然に受け入れてるんですから。
修学旅行回のお約束と言えば男子による女子風呂潜入で、京アニでは伝説とも言える(私の中で)フルメタル・パニック?ふもっふの第14話があっただけに思わず期待してしまいましたが、一色がしょっぴかれただけで終わってしまいました(笑) まぁ昨今では色々と厳しくなってるからそんな話しは無理ですけどね。
それでも女子の入浴シーンとか、見えそうで見えないデコのスカートの中など今回はサービス増量でしたねぇ。丹生谷さんのコスプレは無かったですけど。
それにしても今期は先週みたいに馬鹿やる時は徹底的に馬鹿になってますが、甘酸っぱい時も徹底的に甘酸っぱいんだね。一つの布団の中で隠れてドキドキしてる勇太と六花とか、照れながらも頑張って頑張って頬っぺたにキスする六花にはニヤニヤしっぱなしでした。六花可愛い過ぎです。
六花、頑張れぇ!
…なんか今日の私、テンション変ですね。 少し落ちけ、私。
次回は勇太と六花の鹿児島デートです。これまた甘酸っぱい展開なのかな。そして12日には何があるんでしょうか。
うん、次回も楽しみです。
それでわ〜