気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 繰繰れ! コックリさん…サービス回なのに萌えない。

繰繰れ!コックリさん 第8憑目
おっかしいなぁ、サービス回なのに全く萌えないぞ(笑)やっぱり中身が男だと分かってるからか!?
あ、猫神は正真正銘な女性か。あとこひなも。
それはともかく、オチが酷いわ(笑)
いやはやあんなオチになるとは思いもしませんでしたよ。相手が狗神なら少しは見目麗しいんですけど、あんなオッサンじゃあねぇ、こちらも全く萌えないよ。
せめてもの救いは直ぐにアニマル化した事でしょうか(笑)
今回はコックリさんが女体化を嫌がる理由も明かになったけど、意外としょーもない理由でした。
ま、コックリさんにとっては深刻な理由なんでしょうけどね。女体化を嫌がる理由を聞いて「けっ!」って毒づいてる女性三人?が可笑しかったです。
それにしても女体化したコックリさんはやっぱりハヤテにしか見えないや(笑)
ん、こんなトコですかね。
それではまた次回。