気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 そらのおとしもの…怒涛の展開になってました。

そらのおとしものが完結したと聞いて第12巻でほったらかしてた原作本を最新巻まで一気に購入して…最新巻以外は中古ですが…読んだんですが、18巻からはギャグが無くなってシリアス一辺倒になってるじゃないですか。
ヒヨリが殺され、守形が死んで、カオスとアストレアが全壊し、ニンフも自爆してイカロスも燃え尽きようとしてる怒涛の展開で正直驚いてます。
これ、最後どーなるんでしょうか。
そらおとが月刊少年エース14年3月号で最終回を迎えたのは月刊少年エースのTVCMで知ってましたが、そのエースは見て無いんですよねぇ。
第19巻は14年2月号までだから、最終話は最終巻丸っと1冊って事ですよね。
これ凄いボリュームだな。一体どんな展開になるんでしょうか。
うん、最終巻が楽しみですよ。
アニメも来月公開の劇場版がFinalとなってるから完結するみたいですが、どんな展開になるんでしょう。ブラックイカロスとかオレガノとか登場するといいけど。
はい、こちらも楽しみですよ。
でも映画館まで行って見る気にはならないから、見るのは映像ソフトが発売される半年くらい先…もっと先?…の事ですかね。
夏くらいには発売してくれませんかね(笑)
それでは。