気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 繰繰れ! コックリさん…ハヤテだよ。

繰繰れ!コックリさん 第7憑目
あれ!?ハヤテがいるぞ(笑)
いやいや、今回はめっさ面白かったですよ。Aパートの猫神様も可愛いくてキャラも濃くて面白いけど、Bパートの女体化したコックリさんも可愛いくて面白かったですよ。どこかでコックリさんも女体化するとは聞いて…見て…たのでてっきりEDでこひなと戯れてるコックリさんみたいな美人…あのコックリさん女性に見えません!?…になると思ってたけど、あんな萌え系な美少女になるとは思いませんでした。
しかも中の人が白石涼子さんなのでまるでハヤテですよ(笑) 私、今期は週アニメは4本だけなので時間的に余裕があるから積みっぱなしのハヤテのごとく!!を集中して見てるから、もう女体化コックリさんがハヤテにしか見えなくて、コックリさんが喋る度に声出して笑ってましたよ。
ホントタイミング良すぎだわ(笑)
そして驚くべき事にこの女体化コックリさんネタは次回に続くんですね。まさか二週に渡って引っ張るとは思いもしませんでした。
次回はコックリさんが女体化を嫌がる核心に迫るそうで、ナレーションのゆかりんの言う通り次回が楽しみです。
それでは。