気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 彼女がフラグをおられたら…一気に不可解に。

彼女がフラグをおられたら 第7話
恵かよ!
前回の引きで意味ありげに登場した謎の人物は何の事はない、単に女装させられた恵でした。これ、瑠璃の言う通り長々と引っ張る事じゃあねぇよなぁ(笑)
さて、今回は先週キャラの出しっぱなしはよくないぞと苦言を呈したからと言う訳ではないでしょうが、謎の転校生、大名侍鳴…今さらだけど変な名前ばっかしだな…がガッツリ本筋に絡んで来ましたけど、その本筋は一気に不可解になりました。 平行世界だの、世界の真理だの、このアニメは頭空っぽにして見れるんじゃなかったんですかい!?
ま、ある意味頭空っぽにした方が良いかもしんないけど(笑)
そんな展開だからでしょうか、我らがヒロインの菜波はとうとう存在感がなくなりました。平行世界では死んでるし。
この薄幸のヒロイン菜波に光があたる時は来るんでしょうか。なんとなくだけど来ない気がします。
これだけ空気なメインヒロインも珍しくないですかね(笑)
それでは。