気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 龍ヶ城七々々の埋蔵金…単なる痴話喧嘩。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話
七々々が怒ってたのは重護がゲームを売ったからだったのか。薄々そうじゃないかなとは思ってましたけど、これ三話に渡って引っ張る事だろうか。
さて今回は重護と雪姫の深夜のバトルでそれなりに熱い展開でしたが、要するに痴話喧嘩だよね(笑)
まぁ、重護と雪姫がどんな関係か分かったし、デレてる雪姫も可愛いかったから、これはこれで良いですけどね。
ラストではこれまで聞いた事の無い人名が登場しました。情報屋らしいけど、一体何者なんだろうか。今後登場するんでしょうかね。
ところで雪姫達は七々々が地縛霊で存在し重護と同居してるのを知らなかったんだね。てっきり知ってると思ってたから意外でした。この事実を知ったら地縛霊とは言うものの重護が女の子と同居してるんだから、雪姫の心中は穏やかじゃなくなるんじゃないかな。
その同居人の七々々ですけど、先週どうかすると彼女が地縛霊っての忘れると書きましたが、今回も彼女がふわりと浮かぶまで地縛霊ってのを忘れてました(笑)
それでわ〜