気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金…バイオレンス

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話
あれ!?1回見逃した? そんな感じのアバンにちょっと焦りました。何か展開が急過ぎません?
戦場が登場してからホント雰囲気が変わってバイオレンスになってますよ。
そんなバイオレンスの元凶で、女性、それも見るからに非力な天災にも容赦無く攻撃をする戦場がフルボッコにされるのは見ててスカッとするけど、奴がおとなしくやられっぱなしで済むはずが無く、七々々コレクションの能力を使って重護の肺を片方潰しやがりましたよ。これかなりヤバくね?
肺を潰されて瀕死の重症を負った重護はどーなってしまうのか。重護を監視してるであろう雪姫が助けに来ると個人的には盛り上がるのですが、果たしてそんな展開があるのか、ドキドキしながら次回最終回を待ちましょう。
それでは。