気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 物語シリーズキャラクターコメンタリー編…この二人も面白い

<物語>シリーズ キャラコメタリー編
今週はつきひフェニックス其ノ壹でした。これの映像ソフトは持って無いから放送されて嬉しいですよ。
コメンタリー担当してるのは火憐と月火のファイヤーシスターズなんですけど、この二人のコメンタリーも面白いわ。本筋はあの歯磨きなんですけど、それがどーでもよくなるんですからね(笑)
うん、人気投票で上位なのも納得だわ。
キャラクターコメンタリーは新しい分野で出始めた頃は馴染めなかったけど、最近は面白いと思えるようになりましたねぇ。
でもこれって完全台本だから、脚本次第なんですけどね。WORKING!!のキャラクターコメンタリーは高津カリノ先生には悪いけど、あんまり面白くなかったです。だから一度しか聞いてないもん(苦笑)
さて来週はワールドカップサッカーの中継で休止なので、再来週に二話連続放送になります。せっかく二話連続放送なんだから、ひたぎクラブとかなでこスネイクみたいな二話収録の映像ソフトが丸っと1本放送可能だけど、全く違うのが一話ずつ放送されたら面白いよなぁ(笑)
そんな事で再来週も楽しみです。
それでは。