気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 物語シリーズキャラコメタリー編…あんまり面白くなかった。

<物語>シリーズ キャラコメタリー編
今週は忍と余接のしのぶタイム其ノ貳でした。
同じ忍でも忍と真宵が担当したかれんビーを期待してたんだけど、私が期待するとその通りにならないジンクスが見事に発動しました。 ま、かれんビーのコメタリーの中で東京都に喧嘩売ってる様な事言ってたから放送的にはNGだったかもしれないなぁ(笑)
それにしても忍と余接のコメタリーは完全台本とは言えこれまでで一番殺伐としてますがな。そしてあんまり面白くなかったですよ。
以前にも書いたけど、<物語>シリーズのキャラコメタリーは基本的に面白いから…今回みたいな例外もありますが…キャラコメタリー編で聞けなかった他のコメタリーも聞いてみたいので、<物語>シリーズをレンタルしてくるかなぁ。幸い夏アニメはあんまり見るのが無いからレンタルDVDが見れるだけの余裕が有るんですよ。
春アニメも3本しか見てなかったから、積みっぱなしの映像ソフトの視聴やアナログレコーダーで録画したアニメの再編集が捗りましたよ。
夏も積みっぱなしの映像ソフトが見れそうです。
はい。
以上。