気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 「人生」…ミヤネ屋って。

人生相談テレビアニメーション「人生」 第6話
ミヤネ屋って(笑) 何気ないセリフの中に小ネタ仕込んで来るなぁ。思わず吹いたよ。このアニメって読売テレビがキー局なのか?
それはともかく楽しみにしてた割には今回あんまり面白くなかったかなと。それこそミヤネ屋とほつりと言ったトコだけが面白かったかもね。あとはそうだなぁ、寄せ集めた相談文がそれなりに一つの相談になってたトコかな。
ま、全てが面白いとは思ってないからこんな回ありますって。
ねぇ。
次回は相談箱放火事件の解決編ですかね。一体犯人は誰なのか刮目してまた次回。
…なんて盛り上げる事のほどでも無い気もしますが(笑) ま、あんまり期待しないでおきましょうかね。
それにしてもこの話し、二週に渡って引っ張るとは思いませんでした。
それでは。