気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 結城友奈は勇者である…最終回!?

結城友奈は勇者である 第5話
何!?この最終回わ(笑)
いやいや、真面目に語ると最終回でもおかしくない展開でしたよ。こんな展開を序盤に持って来たなら終盤はもっと緊迫感がある展開になるんですかね。前回樹に分かりやすい死亡フラグが立って迎えた今回はもしや樹が!?と覚悟はしてだけど、樹はもちろん、誰も戦死しなくて ひと安心しましたが、今後は誰か戦死しそうで怖いんですよねぇ。
そう思わせておいて誰も死なないってのが一番良いのですけどね。
それにしても宇宙まで行くとは思いませんでしたよ(笑) 先にチラッと書きましたが、序盤であんな壮大な展開見せたら終盤はどーするんですかね。
次元を越えてしまうとか!?(笑)
とりあえず次回はバーテックスを全て倒した打ち上げをするみたいで、風も中二な事言ってるから日常回みたいです。
今後はゆるふわな日常系になるとは思えないから、束の間の平穏ですかね。
それでは。

追記…予想に反してゆるふわな日常系になったら凄いよね(笑)