気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 繰繰れ! コックリさん…今回もオチが酷い(笑)

繰繰れ!コックリさん 第10憑目
何時もと違う雰囲気のアバンにまたゲームのCMかと思って…TV愛知では直前がゲームのCMでした…編集で消しそうになったわ(笑)
それはともかく、今回は良い話しか酷い話しなのかどっちなんだよと。
まぁね基本的には良い話しなんですけど、こひなと信楽がダメにしてるんだよなぁ。信楽は普段は呑んだくれの文字通りの狸オヤジだけど、いざとなれば格好いいトコを見せてくれるかと思いきやあの体たらくだし、こひなに至っては余計な植物知識ひけらかして余韻ぶち壊してるんですからね。
うん、この作品で綺麗な話しを期待したらダメだって事がよっく分かりましたよ(笑)
ところでコックリさんって一応(笑)物の怪の類いなんだから、紅葉が自縛霊ってのは分かりそうなんですけど、なんで分かんなかったんだろ。流石に人では無いとは気が付いてたけど、まるっきり見当違いなんだもん。
そうそう、今回は中の人が紅葉の佐藤利奈さんに、天狗の鳥海浩輔さんと豪華でしたけど、製作スタッフも豪華でしたよ。まさか垣野内成美さんが参加するとは思いもしませんでした。
それでは。

追記…狗神はすっかり忘れてました(笑)