気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 初詣のご利益でしょうか。

今日は熱田神宮へ初詣に行ったんですけど、その帰りに「まんだらけ」に行ったらずっと探してたGA芸術科アートデザインクラスBlu-ray Box があったから買っちゃいましたよ。
初詣の帰りにそんな汚れた(笑)場所に行くのもどーかと思ったけど、行って良かったわぁ。これ、初詣のご利益でしょうかね。
帰りにせっかくだからと萬松寺にお参りしたんですけど、おみくじ売り場に巫女さんがいました…
お寺に巫女さんっておかしくね!?
まんだらけに行く途中で巫女さんが歩いてのを見て、場所的に本物なのかコスプレなのかわかんねぇなぁと思ってましたが、まさか萬松寺のおみくじ売り場のコスプレ巫女だとは思いもしませんでした(笑)
まぁ日本三大オタク街の一つである大須らしいと言えばそれまですけど、織田信秀公は草葉の陰で泣いてるんじゃないかなぁ(苦笑)
それでは。