気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ミカグラ学園組曲…益々宮前かなこになってる

ミカグラ学園組曲 第3話
エルナが益々まりあほりっくの宮前かなこに見えてきた(笑)
真面目な話しエルナが主人公じゃなかったらこれ今回で切ってますよ。だって話しのノリが何時もMF文庫J作品と同じなんですから(笑)
やってる事は同じでも主人公が女の子だと雰囲気が違うんだねぇ。
ところで、バトルシーンでキャラデザインが変わるのは作画崩壊(笑)じゃなくて仕様みたいですね。セリフの無いモブキャラが真っ白なのもそうだけど、ちょっと慣れないかなぁ。
ラストでは星鎖がエルナを屋敷内に入れてたけど、これある意味危険なんじゃないの!?(笑)
憧れの君と同じ屋根の下で果たしてエルナは理性を保つ事が出来るのか? 刮目して次回を待て!!
冗談は置いといてエルナが何かしらやらかしそうで次回も楽しみですよ。
それでは。