気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…癒しポイントが無い

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第8話
唐突ですが、この作品は真剣に見てると凄く疲れるから毎回癒しポイントを探してるんだけど、今回はそれが無いんですよね。強いて言えば八幡の何気ない一声に赤くなる平塚先生くらいでしょうか(笑) それくらい真剣で濃い展開でした。
いやはや青春してますねぇ。そして平塚先生は破天荒なトコもあるけど、良い教師ですよ。
青春した結果クリスマスイベントの会議に雪乃が「参戦」する事になったから、あのウザい海浜高校生徒会を蹴散らして停滞してた状況を一気に解決するんでしょうか。それはそれで見てて気持ちいいけど、いろはの生徒会長としての立場が益々薄れてしまう新な問題を引き起こしそうだよなぁ。
果たしてどうなる事になるやら。
それでは。