気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 八幡ハーレム(笑)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第12話
何!?この八幡ハーレムわ(笑)
いや、先週ここに来て八幡を巡って雪乃と修羅場になるのか?なんて事を書きましたが、修羅場にこそならなかったけど、八幡の周りに彼を好意的に思ってる女子が増えてて折本が八幡にチョコあげるよと言った時のいろは、川崎、結衣、雪乃の反応が可笑しかったですよ。
それにしても今回は面白かったですよ。三浦と川崎はガン飛ばしてるし、その一方で川崎は姉バカ丸出しで妙に可愛いかったり、いろはが何気に敏腕で色んな事をそつなくこなして、雪乃もそれを認めて優秀とまで言ってたり、もう登場しないと思ってた海浜総合高の玉縄が、あの会議でのトラウマか雪乃にビビってたり、その玉縄が折本を狙ってたりと見ててニヤニヤしてしまいました。
でもそんなニヤニヤの余韻を軽く吹き飛ばしてくれたのは陽乃さんでした。
これまでは面白半分で挑発してたけど、今回はマジで雪乃に向かって行ってるんですよ。そしてラストにはまるでラスボスの様に雪乃の母が登場しました。
いやいや、TBSの事だから今回が実質上の最終回なのでそれなりに綺麗に締めるかと思いきや、ここにきて前回に何処かに行ってしまった雪ノ下家の家庭の事情で緊迫するとは思いもしませんでした。
今期の構成は予測出来んなぁ。
次回は一体どんな展開になるのでしょうか。
とは言うものの、やたらと長いサブタイトルからは朧気に内容が掴める気もしますけどねぇ。
うん。
それでは。