気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続…いろは、おそろしい子

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 第4話
高校生はサイゼリアで十分だよ。カフェなんざ10年早いわ!!
それはともかく今回は前回同様、いやそれ以上にピリピリしてました。それはキャラデザインの違いが気にならかった事からも伺いしれます。
どうやら私の中でキャラデザインの違いが気になるかならないかが、話しの緊迫度合いを計るバロメーターのようです(笑)
それにしても一色いろはって結構怖い娘だよなぁ。ありゃヤンデレ属性だわ。そして葉山は格好いいじゃない。惚れてまうやろ(笑)
真面目な話し葉山曰く八幡と同じ事をしたらしいけど、八幡だと単に嫌な奴になってしまうけど、葉山だと格好いいってのはやっぱり容姿からなんだろなぁ。八幡も黙ってたらそこそこの容姿なんだけどねぇ。
さて、お話しは結衣が生徒会長に立候補すると言う意外な展開になって来ました。 まぁ雪乃が立候補する以上結衣に勝目が無いのは彼女自身も分かってるでしょう。にも関わらず立候補するのは彼女なりに思う事があるんだろね。
果たして生徒会長選挙の行方はどーなるのか今後の展開がドキドキです。とりあえず次回は材木座が絡むみたいだから少しはコミカルになるんですかね。
バカキャラは偉大だわ(笑)
それでは。