気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 WORKING!!!…松本さん喋ったぁぁぁ!!

WORKING!!! 3品目
松本さんが喋ったぁぁぁ!!!
いやいや、これまでのシリーズでは松本さんは映りはするけど決して喋らず、最終回で漸く喋らせてもらってたから、今期もそうだと思ってので、3品目にして喋るとは驚きを隠せません。
も、今回はこれでお腹いっぱいで、あとは覚えてないや(笑)
いやマジでおぼろ気でしか頭に入ってません。八千代と佐藤さんがよさげな雰囲気になって、山田がテキパキと仕事してたんでしたっけ!? あとでも一度見てみよ。
それにしてもモブキャラに等しい(笑)松本さんが喋っただけでこのテンパり具合……私、どんなけ松本さんが好きなんだろ。
それでは。