気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 この素晴らしい世界に祝福を!…小鳥遊六花がいる(笑)

この素晴らしい世界に祝福を! 第2話
ん!?小鳥遊六花がいる(笑)
いやいや、今回登場した新キャラはその痛々しい格好と言動からどー見ても中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花でしょ。中の人が内田真礼さんじゃ無いのが実に惜しいですよ(笑)
でも六花と違うのは打ち放った爆裂魔法がとてつもなく強大だって事でしょうか。地面に大穴を開けて穴の周囲の岩が赤く溶けてるんですからね。
それに巻き込まれたアクアはよく生きてたな、さすが女神だわ。駄女神だけど(笑)
そんな強大な魔力だけど一度使うと暫くは使えないし、その魔力を愛するが故に他には一切魔力を持たないと言う凄いんだか凄くないのかよく分からない娘が半ば強引にパーティーに加わりました。
そしてラストでは格好良い女騎士がパーティーに加えてくれと志願してきたけど、この女騎士さんもポンコツな匂いがするんだよなぁ(笑)
果たして見た目どうりの凄い騎士なのか、あるいはポンコツなのか…
うん、次回も楽しみですよ。
それでは。