気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ステラのまほう…男子どこいった(笑)

ステラのまほう 第4話
男子生徒どこいった!?
いやね、第1話での入学式の時に男子生徒がいたのに、今回教室内の描写があったけど、男子生徒が一人もいないんですよ。男子どこいったのよ(笑)
いや笑い事ではなくてね、共学校設定なのに男子生徒を描写しないとはどーゆう事なさ。先々週ここできらら原作作品特有の「女尊男卑」にはならないなんて書いたけど、やはり「女尊男卑」なんかね。
ま、それはともかく今回テル先輩が登場したけど、常にネコミミを付けてるなんて、かなり痛い人ですね。キャラ付けなんだろうけど、正直引いたわ(笑)
あと関さんの弟も登場して珠輝に一目惚れしてたんだけど、萌え豚どもはこの弟にも発狂するんだろうなぁ。
気持ち悪っ!!
登場人物も増えてここからが本番みたいだけど、次回は珠輝が倒れるなんて不穏な展開みたいです。
さてさて萌え豚どもが嫌いなシリアスに突入するのかな。だとしたら荒れそうだよなぁ。
そうそう、タイトルのステラの魔法の意味は先週分かりました。成る程ね、珠輝たちが造ろうとしてるゲームのヒロインがステラでそこにかけてるんだ。
あ、「かける」と言ってもあっちの「かける」じゃないよ(笑)
それでは。