気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ブレンドS…きららウソCM凝りすぎ(笑)

ブレンドS 第4話
今回は前回スティーレに女子高生を縛ってどーにかする内容(笑)の同人誌を忘れた見目麗しい女性がスティーレの愉快な…いや、新なスタッフとして加わりました。この女性、実は前回その内容から苺香を混乱のドツボに陥れた同人誌「縛って果てまで強いんぐMy Way」の作者花園フォルダさんだったから、苺香はあの(笑)内容の同人誌の作者が女性だった事実にフリーズしてしまいました(笑)
まぁね男性向け18禁同人誌の作者が女性だったってのは結構あるんですよね。有名なのはなかじまゆかさんがそうですからね。
そんな事は置いといて、この花園フォルダさん…じゃなくて天野美雨さんは一見すると清楚なお姉様ですが、18禁同人誌、それも壁サークルの主だけあってちっとも健全じゃありません。サブタイトルに偽り有りです(笑)
うん、結構いいキャラしてます。
さて、先週も書きましたが、今回の話しは原作第2巻からで、Bパートの苺香がどS通り越して女王様になる(笑)話しも同じく第2巻からなので、話しのペースが早いですよ。面白いキャラを出したいのは分かるけど、第1巻で飛ばした話しの中には今回店長前科持ち疑惑(笑)がありましたが、その疑惑を持たれる原因になる出来事が描かれてる話しがあるので、それをやらないとアニメオンリーの視聴者には何の事かさっぱりですよ。
もっとも、きららアニメは女の子がキャッキャウフフする物なので男は要らん!!なんてふざけた風潮がある昨今で、男が登場するだけでなく男との恋愛要素まであるこの作品を見てるのは原作既読者だけだろうから(笑)、飛ばしても構わないでしょうねぇ。
それにしてもBパートで苺香がボンテージな女王様になってましたが、店長はあの服を常に用意してあったって事ですかね(笑) あと苺香は洗脳され易い体質なんですね。ちょっとヤバいです。
次回は苺香が風邪をひく話しなので、苺香の兄姉が登場する…OPにいますからね…ので、この二人も変人(笑)なので楽しみです。
ところで、Bパート冒頭のきららウソCMだけど、凝りすぎですよ(笑) テレビ愛知ではきららファンタジアのCMの後に30秒一般CMが流れてBパートが始まるのだけれど、あまりの出来の良さにあれ!?またきららのCM?と思いましたからね(笑)
何時もOP直後のキャラットCMを編集でAパート直後のきららファンタジアCMの前に結合するけど、今回はファンタジアの後ろに結合しよ(笑)
それでは。