気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 WWW. WORKING!! … 特に感想なし(笑)

WWW.WORKING!! 最終話
まぁ無難な最終回だったかな。
以上。
なんかあっさりした感想だけど、これ以上書く事ないんだよね。
マジで(笑)
私にしては珍しくアニメより先に原作を知ってるから始まる前から楽しみにしてたんだけど、いざ始まってみると「あれ!?」って感じで、それが最後までぬぐい切れなかたんですよ。
だから感想も3話から書いてないでしょ(笑)
期待値を下げて見てたけど、う〜んって感じでしたねぇ。
なんでだろう。
ところで、先日まんだらけへ行ったらこの作品のBDソフトのイベント映像同梱版が定価の半値以下で売られましたよ。
そんな価値しかないの!?
私、これ予約して新譜で買ったので涙目ですよ。
う〜んって感じながらも映像ソフトは新譜で買ってるんだから、我ながら謎過ぎる買い物ですよ。
はい。
うん、こんなところかな。
さて、これで視聴してた年内のアニメは全て終了したので、このブログも年内は今日で終了です。こんなブログを見て下さってる方はいないでしょうけど、もしいらっしゃいましたら見て頂きましてまことにありがとうございました。よろしければ来年も見て下さいませ。
それでは少々早いですが、良い年をお迎え下さいませ。